





きらきら達


6月26日 金曜日。
お友達の家に出張ビーズアクセサリー屋さんが来るとのことで、お邪魔してきました!

それほど大きくない鞄の中から、出てくる出てくる・・・ 次々にキラキラビーズ★

慣れた手つきで紙皿にアクセサリーや人形を出して並べ、それはすごい量。
私たちも、子守り担当とお手伝い担当で分かれ、沢山の商品を並べました!

あっと言う間に、お店が開店。

出張ビーズ屋さん


スワロフスキーのビーズで、とても綺麗!
キラキラ好きとしては、たまらない空間でした。 

こうゆうのって何歳まで許されるんだろ・・・

なんだか、商品というより、もう1つ1つが作品!
店長Yサン、彼女のご両親、義理兄弟(姉妹)と親族総出で作っているそうです。

Yサンは日本人の奥さんの間では有名・人気者らしく
「今日はこのあと浦西の○○マンションまで行くの?」 と、忙しそうでした。

私、スワロフスキーの値段や相場っていまいちわからなくて
「え!そんなに高いの!」と(大変失礼ながら)ビックリする商品もあったのですが
あとあとネットで調べてみたら、日本で買うよりそりゃずーーーっと安かったです。

で、「え!そんなに高いの・・・ でもいっか?♪」 と買った可愛いビーズ達。

くまちゃん


指輪シャネルのバック


スワロベアー、指輪、そしてシャネルのバック(笑)
買ったもののほんの一部ですが・・・、とっても丁寧に作られていて綺麗!

モゾコも、並べられたきらきらを見て、「わー!きれいね?!」と言っていました。
モゾコにはスワロのミニーちゃんを買って、彼女のお気に入りBAGにつけています。

そして、この部分がピンクだったらなーとか、白は売り切れか・・・となると
今度は「自分でもやってみたい・・・」と思ってしまう!

中国ではスワロフスキーがとても安価で売っているので(@福佑路商店)
初心者向けの本を買ってやってみようかな?。


子育てスタイルのランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです!ありがとうございます!




スポンサーサイト

テーマ:上海 - ジャンル:海外情報




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
