





西湖とモゾコとお兄ちゃん



また杭州の話に戻らせて下さい・・・
(肝心な西湖の話を残しておきたい!)

杭州2日目、やっと晴れてくれたので、迷わず西湖へ再度向かう我ら一家。

遊覧船で西湖の真ん中に位置する島「三潭印月」へ渡りました。
私たちが乗った船、貸し切り状態で出発・・・

船の中


小さな船がお好みなら、こんな感じで乗って行けます。
ニッコニコ顔で漕いでくれるお姉さんがかわいい!

小さな船


到着した三潭印月は西湖の中で一番有名な島で
西湖最大の景勝地と言われています。

島の中にある、九曲橋も素敵!

島の真ん中にも池が


モゾコ的には、景色よりところどころにある売店の方がツボのようで・・・
前を通り過ぎるたび、立ち止まってしまいます。

売店にてくぎづけ


この日は、なんと気温が37度!! 水辺を歩くとはいえ、汗がダラダラ?

汗だくです


とりあえず、私たち親もフラフラしてきたのでアイスを食べてクールダウン。

アイスの時間です



ジュースを凍らせたようなシンプルなアイスだったけど、
この炎天下で食べるアイスは格別でした。 モゾコも必死でガブリ!!

必死でガブリ!!


(※ 髪が汗で・・・池に落ちたわけではありません)

つづく


子育てスタイルのランキングに参加しています。
今日も1クリックして頂けると嬉しいです!







スポンサーサイト

テーマ:中国 - ジャンル:海外情報




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
