





バービー


12月20日 土曜日
正大広場(ショッピングモール)で、Barbieのサングラス(おもちゃ)をもらいました。


そして、Barbieのお部屋で記念写真。
(右手にサングラス、左てにトイザらスのチラシを持ってます・・・笑)


モゾコはあのホリ深いBarbieを怖がりますが、いつかはハマルようになるのかしら。
ちなみに、私はリカちゃん派でしたが。


サングラス、本人はとても気に入ったようです。
頭にのせながら、クレヨンでお絵かき。  売れっ子漫画家気どりです。

いっちょまえ


先生、締切ですけど原稿まだですか?

先生、締切です



スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児






わぁ 何だかモゾコちゃんがとっても大人に見えます♪
男の子は子供っぽいのかしら?
【2008/12/23 23:57】 URL | のほほん #YkROB9OY[ 編集]
新ブログの方にも訪問してくださってどうもありがとうございます!
こちらのブログで初コメントだったんです。すごい嬉しいです!
最近は鏡を自ら見たり、嫌いな洋服があったりして、
性格が女の子になってきました。 顔は坊ちゃんなんですが・・・(汗)
【2008/12/24 00:20】 URL | あき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
