





父の日


6月21日 日曜日。 父の日でした。
ダンナにとって、2度目の父の日です。

彼のリクエストで、ノボテルの50階にあるレストラン
「ART50(旋宮50旋)」にてビュッフェのディナーを。

ART50


50階にあるレストランで、円盤のような作りが1周することにより
上海(浦東)の夜景がまるごと一周、一望できます!とのことだったのですが

建物のつくりで柱が多すぎて、柱の隙間から夜景を見なくてはいけないし・・・
屋内の照明がガラスに反射して、光が邪魔して夜景がよく見えない・・・

せっかく、東方明珠(タワー)やグランドハイアット、環球金融中心(上海1高いビル)
が見渡せる場所なのに、もったないなー という感じでした。 

改装しないかなー(簡単に言うなって) 

家に戻って、リズム教室で作ったネクタイをモゾコがダンナにプレゼント。
記念撮影した後、この二人は一緒にお風呂に入り、寝かしつけまでしてくれました。

パパの寝かしつけ


ダンナのねかしつけを、モゾコがね・・・笑。

オバマ さん ねんねぇ


「オバマ さん ねんね ね?」 と言って、トントンしてます。

ダンナとモゾコ、本当にいい親子です。

モゾコが赤ちゃんの時は、この人大丈夫だろうか・・・と思ってたけど、
男の人は子供が歩けるようになったり、話せるようになると
子育てに参加しやすくなるのかな?と思いました。 今はおしゃべりが面白いしね!

これからも、ママと一緒にパパを大切にしようね、モゾコ!


子育てスタイルのランキングに参加しています。
今日もクリックで1票お願いします!



スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
