





プール?


6月4日 木曜日。 お友達のマンションのプールへお邪魔しました。

砂浜(人工)もあるので
お砂遊びとプール遊びが同時に出来るのがとっても魅力的でした!

水着で仁王立ち


ご近所さんで3時半から集まり、総勢20名ほどに。
まるで遠足なみですね・・・笑。 

プールでのびのび


欧米系のママが近くにいたのですが、おもいっきりビキニで焼いてました。
日焼け止めを塗りたぐり、深々と帽子をかぶる日本人ママとは対照的・・・ 

そういえば、去年の夏はモゾコは歩けなかったので、あまり水遊びってしなかったなぁ。
今年は、日本から持参した水遊び用オムツが足りなくなるほど遊びそうです。

水遊びしながらおやつを食べたり・・・ 
母も栄養(?)補給しながら、子供の水遊びにおつきあい。 

おやつ


水遊びって結構体力使いますね?。 今年の夏は、母も頑張りまっす。


子育てスタイルのランキングに参加しています。
今日もポチリとクリックお願いします!




スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児






マンションにプール&砂浜が!! すご~い!!!
こういう所なら、きれいだし子供たちを安心して遊ばせられるよね。

欧米系ママ!日焼けしまくっていつのが目に浮かぶよ(笑)
彼女たちにとって日焼けはマダムのステータスだからね。
私はやっぱり『色の白いは七難隠す』が頭に刷り込まれちゃってるから、日焼け止め塗りたくってるよ。

日射病や熱中症に気をつけて今年の夏の水遊びをモゾコちゃんと楽しんでね!
【2009/06/12 15:33】 URL | ミラ #3hri4u1c[ 編集]
Re: ミラちゃん

結構な歳だよね~という人でも、欧米人の場合、ビキニとか着てるし
かつ、お腹のぽっちゃりーな人も、堂々としてるから、
なんか・・・こう・・・勇気を与えられるわ。 
日焼けはマダムのステータスっていうの、分かる気がする・・・
ダンナ、化粧品業界だけど、やっぱりあまり欧米地区では
日焼け止めとか売れないみたいだし。
私とモゾコはとにかく焼けないように気をつけるわ~
【2009/06/17 00:14】 URL | あき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
