





甚平モゾコ


5月30日 土曜日。 
日中友好イベントの浴衣チャイナドレス祭りに行きました。

モゾコも、一応甚平を着て参加。
会場には、浴衣姿の中国人が多いこと多いこと!!

会場


そして、浴衣販売&着付け指導をしていたお店の前は
興味津津の中国人女子でごったがえしていました。 

浴衣販売&着付け実演


こうゆう光景を見ると、なんだか日本人として嬉しいねぇ?

そうそう、自称・・・アイドルさんとも記念撮影させて頂きましたヨ!
(一応プライバシーの為、目元伏せておきますが・・・本当は載せたい!!)

オネエサンと


モゾコ怯えすぎ。 
それにしても、今しかできないメイクだろうな? 
私がこのメイクをしたら若作りの痛い女です…

あまりに若者が多くて場違いのような気がし、私たちは早々と退散しましたが
こうゆう文化の交流の場があるって素敵ですね。 

可愛い浴衣姿の女の子たちを見て、若いエキスをいただきました!!


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックが1票に♪ポチリとお願いします!




スポンサーサイト

テーマ:中国 - ジャンル:海外情報




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
