上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






稀なツーショット


さて、プールでちょっと水遊びした後は、ホテル内のお庭を散策。
(上の写真、モゾコが私の足に乗っています。痛みをこらえてスマイル・・・)

お散歩ぶらぶら


水辺をぶらぶら。
ホテル内には、人工ビーチもあります。(下写真 奥の方に見える砂がビーチ)

人工ビーチが見えるよ


上海のホテルにしては珍しく、敷地内に教会もありました。

教会


ちょうど、結婚式を挙げる新婚さんとすれ違う私たち。

新婚さん


とっても暑い日だったので、新婦さんは重いドレスをまくしあげて
眉間にシワを寄せて歩いていました・・・ ガンバレー!!

そうそう、ちょうどその新婚さんの披露宴用パネルがあったので・・・

どどーん!!! これが、この記事あの記事で紹介していた婚礼用写真です。

ででーん


事前に撮影して、こうやってパネルにしたり、ポスターにしたりして貼るんです。
出席者が、お祝いの言葉と名前を書いています。

すごいですよね?! このパネル、その後どうするんだろう??

水遊びをして、散歩もして、夜は美味しいビュッフェをいただいて・・・
家からほんの1時間車で移動しただけなのに、こんなに癒される場所があるなんて♪

モゾコは、お風呂も普段と違う様子を感じ取り楽しそうでした。

気取って水遊び


彼女なりに、セレブちっくなお風呂タイムを満喫してた様子。

セレブ風呂




子育てスタイルのランキングに参加しています。今日もクリックして頂けると励みになります!





スポンサーサイト

テーマ:中国 - ジャンル:海外情報






わ!!
懐かしい~、余山メリディアンだ☆

うりもハイハイしてた頃に行ったけど、子供連れだと結構充実したホテルだよね。
写真でしばし思い出に浸ってしまいました♪
子供たちが少し大きくなったら、今度はママたちもゴルフしたいね(笑)

【2009/06/03 00:17】 URL | あちこ #BwHp/Ofc[ 編集]
Re: あちこさん

そうだよね!あちこさんも余山に行ってたよね!
あとで過去ログ見てみよう~ 赤ちゃんのうりクンがいるかな~!?
最近、本当にあちこさんのブログ見るの楽しみだよ。
うりクンの雰囲気(特にサングラスかけてる時の)がパパさんに似てきた!
今までずーーっとママにそっくりだと思ってたけどね。
ほんと、いつか一緒に旅行したいよー!!!
【2009/06/07 01:40】 URL | あき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。