





メリディアン


5月28日?30日まで、中国は3連休でした。
自宅から車で1時間の場所にある、余山へ1泊旅行。

宿泊は、余山 ル・メリディアン

ホテルについて、まずはロビーラウンジでゆっくりお茶。
私はカフェオレ、ダンナはシェイク。 モゾコはシェイクを狙ってます。

パパ、美味しい・・・??


その後、さっそくホテル内を探索。

上海じゃないみたい


お酒も飲めるよ


このホテルには、3年前に泊まったことがありました。
まだ私たちが四川省の成都に住んでいたころです。

当時はモゾコがいなかったので、これほど遊び場が充実しているとは知らず・・・
子連れにありがたいホテルだったのですね。 知らなかった?。

プールサイドの滑り台?プールサイドの滑り台?


ぶらぶらぶらーんパッパカパッパカ


大きなプールも、子供が遊べる浅いプールも。

にぎやかプール


今回モゾコは、まだ鼻水タラリだった為、足だけジャブジャブ。

足だけジャブジャブ


こんなに素敵なプールだったら、また夏にリベンジしたいな!


余山 ル・メリディアン
住所 : 上海市松江区佘山林蔭新路1288号
TEL : 021-5779-9999


子育てスタイルのランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります!




スポンサーサイト

テーマ:中国 - ジャンル:海外情報




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
