





クマと小姐 


12月21日 日曜日。
上海にあるIKEAへお買いもの。


そこに突如現れた1匹のクマ(の着ぐるみ)


クマは子供には見向きもせず(モゾコも残念ながらスルー) 向かった先は一人の若い女性。
手には 『結婚してください』 と書かれたピンクの風船と、たくさんの真っ赤な薔薇の花束。


そして何か話している様子。


女の子は、『え!?』 という驚きの顔をしながらも、同じく何か話している様子。


しばらくして、二人は抱き合い、友達からは拍手と笑顔があふれました。
友達の中には、ビデオや写真を撮って記録している人も。 


どうやら、クマは彼女にプロポーズをした様です

結婚してください 


こんなスペシャルな演出でプロポーズする彼、きっと楽しい家庭になるに違いないですね。
雨降る寒い上海、素敵な場面に遭遇して、なんだか温かな気分になりました。

 

おめでとう 

それにしても・・・ なんでIKEAの前だったんだろう???  2人の想い出の場所だったのかな?



スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
