





手助け1手助け2


前回のつづきです。
共青森林公園のアスレチック。

小さいながらも、果敢に挑んでました。
モゾコは1歳過ぎまでモジモジ系だったのに、この1年でずいぶんキャラ変したなぁ。

これから登りまーす


上を目指して・・・真剣です


満足そうに水を飲みながら走り回る姿が、一升瓶抱えた酔っ払いのようです。

楽しすぎてどうしよう


もちろん、ボール遊びも忘れずに。 

ボール遊び1ボール遊び2


投げないでよ?というものは投げるくせに(積み木、スプーン、人形・・・)
投げてごらん?と言うと、硬直したりするんですよ。

(まぁ私も、ダンナに 『食べたら太るよ』 と言われると余計食べたくなるけど
『食べれば?』と言われると、『太らせたいの!?(怒)』と言うのと同じか・・・)

そうそう、この公園他にも色々そろっていました。 以下、写真を羅列。

命がけのクライミングとか・・・ ※おじさんに命を丸ごと委ねます。

ロッククライミング


かと思えば、真っ赤な闘牛ごっことか・・・ 童心に戻る大人たち。 
※結構激しく動いて、本当に降り飛ばされてた!

闘牛さん


他にも、小さな子供専用の遊び場があったり、池があったりなど多種多様な
楽しみ方ができるスペースがありました。

この日は、沢山動いて、汗びっしょりになったなぁ。

ふらふらです



上海共青森林公園
住   所 : 揚浦区軍工路2000号(×嫩江路)
開放時間 : 6:00-17:00
入場料金 : 15元

スポンサーサイト

テーマ:中国 - ジャンル:海外情報




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
