





川沿いスタバ


先月、川沿いのスタバでお友達とお茶。

上海浦東新区にできた新しいマンション
東和公寓のモデルルームを一緒に見に行った帰り道。 

東和公寓


部屋は和室あり、床暖房あり、食器洗い器あり、浄水器あり
マンション敷地内には、キッズルーム、カラオケルーム、レストラン、大浴場、スーパー
病院(小児科も!)、日系幼稚園(美しが丘幼稚園)が入る予定。

しかも、その立地が日本人学校の隣。

なんて便利なの!
こんなところに住んだら、快適すぎて上海にいることを忘れそうだわ!!

きっと、日本人世帯99%のマンションになるでしょうね。
(それはそれで、お付き合いとか大変なのか? 今の私には未知な世界・・・)

それにしても、モデルルームって、行くだけで夢が広がります。
住んでしまうと生活感いっぱいの夢のない部屋になるんでしょうけど・・・(- -)

そしてモゾコは上海の海老蔵 「シュウシュウ」と、スタバデートに浮かれてます。
かなりかなり相当、浮かれてます。

ニッコニコの笑顔で

シュウシュウと♪


ときどき熱い視線を送り

ちらっ♪ちらちらっ♪


天にも昇る気分のようです。

しあわせー



モデルルームでは、ベッドで二人、添い寝してました。
もー モゾコったら、おませさん! 


【東和公寓】
浦東新区東綉路66弄

スポンサーサイト

テーマ:中国 - ジャンル:海外情報




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
