





ディズニーハリウッドホテル


今回の香港滞在では、3つのホテルに泊まりました。

まずは1つ目 ディズニーハリウッドホテル

至るところミッキーだらけ!
これにはモゾコもかなりの上機嫌でした。

私はグーフィーにしか遭遇しませんでしたが、
チェックインの時、または廊下などで、ディズニーキャラクターが
うろうろしてることもあるんですって!(一体同じキャラクターが何人いるんだ!?)

部屋


スリッパシャンプー&リンス


歯ブラシシャワーカーテン


壁にも、アメニティも、、スリッパも、シャワーカーテンも、ミッキーミッキーミッキーマウス!
もぅミッキーばかりでゲップが出そ。

ホテル内には、子どもたちのプレイルームもありました。
モゾコも、もう少し大きくなったら砂絵とかねんどとかで楽しめるね?。

キッズルーム


翌朝の朝食。
ホテル1階にある、こちらのレストラン“シャフ・ミッキー”へ!

ホテル内レストラン


椅子のミッキー穴からニーハオしたり。

どーもー


天井の電気を見て、すかさず『わー ミッキィだぁ』と。(言われて初めて気づく)

電気


他にも、店員さんがシールをくれたり、ワッフルがミッキーの形をしていたり。
もう興奮状態のため、じっと座って食べることができません…

ピザがぶり!


ディズニーランドまでは送迎パスが頻繁に出ているのでとても便利。

他に、近隣にもう一つ、ディズニーランドホテルという
このホテルより格の高い(笑)バージョンもあります。大人的にはこっちの方がよさそうです。

この手のホテルに連泊すると、ミッキーだらけで目が疲れそうですが
1泊記念に泊まるのにはお勧め! そして子連れには楽でしたねぇ。

また次、香港ディズニーランドに来ることがあったら
ディズニーランドホテルの方に泊まってみたいと思います♪


香港ディズニーランドホテル・香港ディズニーハリウッドホテルHP(英語)→

スポンサーサイト

テーマ:香港 - ジャンル:海外情報






興奮状態でピザに食いつくモゾコちゃん、新たなキャラクターに変身したみたい~(爆)

でも、そんなに子供にとって楽しめるホテルなら行く価値あるよね!
また香港ディズニーランドの旅を計画したら、ぜひ我が家にもお声かけくださいな♪
青島から飛んでいくよー^^

【2009/04/18 22:03】 URL | あちこ #BwHp/Ofc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
