





ポーズ


4月11日 土曜日。 ダンナが出張中の週末です。
写真は、近所の公園にて。

モゾコに、『なにかポーズしてよ』 とリクエストしたら
お砂場セットを持って、身体を斜めにしていました。

モゾコなりに、これがポーズなんだと考えたんでしょうかね?

今日は、公園でレジャーシートを広げてモゾコにお弁当を食べさせて
砂場で遊んで、終わりかけの桜を見て、
市場で果物買って、スーパーでジュースとアイスを買って、帰宅。

公園の砂場


昨日は春を通り越して、夏のような上海でした。
なのに、帽子をかぶってね!と言っても、気づくと脱いでいるモゾコ。

芝生1


女の子は、『うわぁ?カワイイ!』 と、おだてるといいらしいので(先輩ママ談)
その作戦で頑張ってみます・・・

芝生2



久しぶりにゆったりとした土曜日。

緑が多くなった桜の木を見つつ、
季節の移り変わりをモゾコと感じながら過ごしました。


さて次は、また香港バナシを書きます(^ ^)


テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児






モゾコ、かわいい!この前まで、まだ赤ちゃんのような気がするが・・・お砂場セットを持ってるポーズは無邪気でチョウかわいい。
【2009/04/14 02:05】 URL | 亜梅 #-[ 編集]
Re: 亜梅ちゃん

そうだよ~ もう赤ちゃんじゃなくなっちゃった!
あのホワホワした赤ちゃんの時期が懐かしい・・・
そして今年か来年、幼稚園に行くかもしれないの。
子供の成長って早いよね。 ママはどんどん体力が減っていくよ~
【2009/04/14 16:57】 URL | あき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
