





ミッキーフロート



香港ディズニーランドでのパレード。
このチャイナ服(なんだって)を着たミッキーの巨大フロートがウリらしいです。

・・・にしても、あまりこのフロートはインパクトなかったような・・・

さて、パレード冒頭にやってきたのは、女の子の憧れプリンセスシリーズ。

モゾコは、これを見て、おひなさま と言っていました。
まだ彼女は“お雛様” と “お姫様” が同じみたいです。

プリンセス1プリンセス2


私的に、一番きれいだな?と思ったのはシンデレラ。
まぁ3姫共に、宝塚も驚く舞台化粧でした。 

そしてこのお水系のアリエルパレード!!!!!

アリエル水害


何をそんな『!』マークを5つも付けてるかと言うと、
アリエルの乗っているこのタコやらイカやら真珠の貝とやらに、水鉄砲機能が搭載されており
一眼レフと、ビデオカメラが直撃!水害に! えーーー!笑顔が消えた瞬間でしたよ!

泣くなく慌てて袖で拭き(え?袖かよって?) めげずに撮影&録画、再スタート。

なぜならモゾコの大好きなドナルド・デイジーがやってきたから!やっほー

ドナルドデイジー


そう・・・ モゾコはこのドナルド&デイジーが大好き。

最近はミッキーよりドナルド&デイジーに心傾いてます。
まったくモゾコは心変わりが激しいオンナだねぇ(笑) ママは細く長く愛する派だったよ・・・

そして、いよいよ主役級のおでましー★

主役クラスのお出まし


なんといいますか、
やはりミッキー&ミニーが最後にどーんと来ると、場も明るくなりますね。

アイドルの出待ちってこんな気分なんでしょうか。 
心躍ります。(ワタシ今年32歳・・・ 小声)

なのにモゾコってば、パレードの大音量に縮こまっておりました。

のりの悪いモゾコ


ダンナの大音量のいびきの隣で、ものともせず爆睡できるモゾコなのに
ディズニー音楽には意気消沈するなんて! ミッキーが泣くぞー! 

せっかくのパレードも、またもやモゾコのホットボタンは押されずじまいでした・・・


乗り物編につづく。

スポンサーサイト

テーマ:香港 - ジャンル:海外情報




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
