





ジェルネイル


3月29日 日曜日 人生初のジェルネイルをしてきました。

今までは、モゾコが小さなモノを口に入れてしまうことが多くて
指で掻き出す必要があったので、爪に何もできなかったのですが
いつの間にか・・・というか、やっと(?)そんな時期を卒業してくれていました。

そこで、念願のジェルネイルを!

3時間もかかりました? 
特別作業が遅いわけでもないようでしたが、綺麗になるってお金も時間もかかるんですね。
でも、これで1か月はきれいな指先だと思うと、嬉しい。

お店は、久光百貨の対面にある場所なのですが
ななななななななななななんと、そのサロンがあった施設内のトイレは

にーはおトイレでした・・・。 (ドアなしトイレ)

4つとも、全部、ドアなし! 
しかも順番待ちの仕方は、各トイレの前に各列ができるという目のやり場に困る方式!アイヤー!

こんな上海のど真ん中でまさかのにーはおトイレに衝撃でしたが
私的に貯水率120%だった為、右にならえで用を済ませました。

肝心なネイルはというと、透明ラメと貝殻チックなピンクのキラキラをちりばめて
3Dの花を3つも描いて(笑)、ポイントにラインストーンを入れて、
やっぱり3Dは引っかかるから削って埋めてーと言って、花がまるでクラゲみたいになって
最後、仕上げに手を拭くおしぼりはHaggiesのお尻拭きウェットティッシュだったけど

とっても満足しました♪ (終わりよければすべてよし)


そのころ、ダンナとモゾコはというと、花市場へ行ってユリを買い
その後カルフールへ行ってハーゲンダッツ(大)を買っていたそうです。

家に帰ると、冷凍庫に大きなハーゲンダッツと、リビングには大きなユリが。
なんだか、いい週末だったな。 

ユリ



スポンサーサイト

テーマ:中国 - ジャンル:海外情報




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
