





保育園状態


このところ、上海はずっと雨が続いています。

家にいると、DVDばっかり見せちゃう・・・ ということで
狭い狭い我が家に集合! まるで保育園状態です(笑)

モゾコも、一人で遊ぶよりお友達が来てくれて嬉しい様子でした。
大好きなシュウシュウが横になると、マネして隣で寝たフリしたり。

犯行現場


(↑この散らかり様と二人の様子が、まるで犯行現場のようですが・・・)

雨の日は子供とお出かけできなくてママ自身の気分転換ができないけど
こうしてご近所さん同士で集まっておしゃべりできたから、楽しかった!





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
