





プール


まだハワイのお話ひっぱります。

マウイからオアフへ移動。
お天気はときどき小雨に降られたり、かと思えば晴れたりで不安定。

本当はアラモアナショッピングセンターで買った
かわいい水着を着てプールで泳がせたかったけれど、泳ぐには寒い・・・

足だけ浸かってしょんぼり戻りました。

足だけ・・・



海では、寒さに負けずに泳いでいる人もチラホラいたけれど
私たち3人はまたもや砂浜どまり。

るんるん♪


ダンナがモゾコのために、巨大アンパンマンを描いていました。

パパがんばってます



あまりにも巨大すぎて、
モゾコはアンパンマンだと認識するまでに時間がかかったけど(笑)

巨大アンパンマン



話変わって、この下の写真なんですが
ハッとするほど似ているキャラクターがいて、シェアできる年代の方だけに・・・

志村けんのだいじょうぶだぁ とかいう番組で、
石野陽子さんが演じていた(←ね・・・三十路以上じゃないとついて来れないぞ!)
おはなぼぅ(お花坊)というキャラクターがいたんですが、激似じゃないですか!?

おはなぼぉ?


(お花坊が全く分からない方のために補足。
おかっぱ頭の鼻水たらしたちょっとたりない女の子という役柄です。)

父親(志村けん)が子供のお花坊(石野陽子)に振り回されるというコントなんですけど・・・
ちなみに母親は買い物に行ったっきり戻ってこないという設定。
なんだかリアルにウチみたい。

そんな低俗な番組は見てなかったよという方が大半だと思いますが・・・(涙)

まさか自分の娘がお花坊にそっくりだなんて驚いただ!

スポンサーサイト






こんにちわ!お久しぶりです。
「シアワセ家族計画」のサトです。
久しぶりにアメブロが開いたので見ていると
あきさんが引越ししていたので、
こっちまで追いかけてきました(笑)
コレまでの記事をゆっくり読ませていただきます!

モゾコちゃんが久しぶりに見れて嬉しい!!!!
すっかり女の子になっちゃって♪
これから楽しみですねぇ~
【2009/02/28 17:41】 URL | サトコヤマ(サト) #-[ 編集]
Re: サトさん

お久しぶりです!!
本当にうれしいです、こちらのブログにコメントいただけて~!
アメブロ、中国で見れなくなって3ヶ月後ぐらいに見れるようになって…
なんだったんでしょうねぇ。 
アメブロでは、色々ブロガー同士のつながりが楽しかったので
今となってはーとちょっとさみしいです。
また、私もサトさんのブログ、ぜひ遊びに行かせていただきます!
【2009/03/09 01:24】 URL | あき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
