





LAHAINA Grill


マウイ島で美味しかったレストラン 『LAHAINA Grill
写真が赤みを帯びてしまったのですが、かなり美味しかったので載せちゃいます。

とにかく平日なのに超満員!
予約しておいてよかった?。

子供用の可愛いプラスティックのグラス(蓋とストロー付き)に
飲み物を入れてくれて、お絵かきセットも用意してくれました。

お絵かき


子供もウェルカムなレストランです。

そうそう、キャメロンディアスにそっくりの店員サンがいて見とれました・・・(笑)
同じ人間なのにどうしてこうも違うモノかとうっとりー・・・。

こちらのレストランは16年連続でベスト・マウイ・レストランに選ばれています。
日本語のメニューもあったことがありがたい!

盛りつけもステキ


ごちそうごちそうパート2


マウイ最後の夜、美味しいディナーで締めくくれて、大満足★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本語でわかりやすくレストランの詳細が載っているサイト→
マウイ島に行ったらぜひ! かなりお勧めです!!

スポンサーサイト

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行






ごめん、浦島太郎で、あきちゃんのおこさん(もぞこちゃんっていうニックネームなのね?)、大きくなっててびっくりしたっ。ってキュート。かわいいぃ!

いろいろ世界中に連れてってもらえてグローバルなお子さんになるわねー。いいわなぁ。
【2009/02/22 21:42】 URL | あき #w7E8CPEA[ 編集]
私もマウイ島大好きなのよ~~~。

ホノルルも好きだけど、人の多さにぐったりして
しまうときがあります。

私もお子を連れて行きたいと思うのは
マウイです。

といっても、ハワイ島もカウアイ島も行ったこと
ないんですけどね~。
【2009/02/23 19:19】 URL | chiyami #-[ 編集]
うわぁ。
これが言ってたレストランね!!

すっごいおいしそう~♪
高そう~♪
でも、子供もOKだなんてステキッ♪

マウイ島に行ける機会があれば、ぜひお邪魔させていただきます☆
っていうか、一緒に行きましょうっか(笑
【2009/02/24 02:06】 URL | あちこ #BwHp/Ofc[ 編集]
Re: あきさん

こちらにコメントありがとうございます!
あきさんのブログを初めて拝見したときは、まだモゾコの存在すら
なかったのに、もうこんなに大きくなり、月日が経つのを感じます。
駐在でいるうちに、いろいろ旅行しとこう!と、
今はガンガンお金も貯めずに(笑)遊んでます・・・
【2009/02/26 00:24】 URL | あき #-[ 編集]
Re: chiyamiさん

マウイ島、ほどよく田舎でほどよく都会で、いいですよね。
確かに、オアフだと、中心地のホテルに泊まってしまうと
お店&人だらけだし~。(でも、買い物も楽しいんですけどね 笑)
もう少しモゾコが大きくなったら、キッズアクティビティのコースに入れて
夫婦二人はゴルフでも回ろうかと話しています。
そのころまで、ゴルフ続けていればの話ですけど(苦笑)
【2009/02/26 00:28】 URL | あき #-[ 編集]
Re: あちこさん

それがね、高くないのよー!
やっぱりマウイ価格なのかなぁ。
これがオアフだったら、もっと高いんだと思う・・・!!
本当に一緒に行きたいよ~。
とりあえず近場の香港とかどう?(笑)
また計画立てねば・・・!!
【2009/02/26 00:30】 URL | あき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
