





海1


マウイ島の海。
オアフよりバカンス客が少なくて、のんびりできます。

波ざぶーん


モゾコは、どうやら波の音が怖い様子。

波がこわい


足を水に付けようとすると、必死で抵抗していました。
海で足をジャブジャブして喜ぶ娘の姿を想像していたのだけど・・・

仕方がないので砂浜でお絵かき。

砂浜でお絵かき


公園でもお砂場が大好きなので、
あたり一面砂だらけの環境が、相当気に入った様子でした。

公園のお砂場では度が過ぎると『やめてぇ?!』と中断してしまうけど
砂浜では足を埋めても寝っ転がっても、どーぞお好きなように!とさせていました。

ホテルに戻ると、モゾコはついに電池切れ。 
海とは打ち解けられなかったけど、砂浜で全エネルギーを発散させたようです。

ガソリン切れ



テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
