





  • 10118130147.jpg 

12月7日 日曜日の夜。
洗面所にたくさん新聞紙を敷いて、モゾコのヘアカットがスタート。

いつも私がカットしているのですが、たまにはダンナに。
私がやると、いつもいちゃもんをつけてくるんですもの?

(前回はまるで山崎邦正みたいな頭に… 確かに否めないところでもあります)

でもね、仕上がりなんて2の次です。
動くモゾコをかわしながら、『安全第一』でお願いします。

大格闘のダンナ。

10118130153.jpg 10118130291.jpg

床屋さん2 床屋さん1

彼曰く
『前髪は弧を描く感じにさせといたから』と。 ふーん。

大きくなったら、パパに髪の毛を切ってもらうことなんてないもんね。
とりあえず、(出来はどうであれ)無事に終わってめでたしめでたし

めでたしさん♪ 


 





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
