





マウイ島


ハワイから日本に戻ってまいりました!
これからしばし日本での生活を楽しみます。

今思えば、やはり行きのフライトが一番大変でした?。
前記事にも書きましたが、 上海→成田→ホノルル→マウイの大移動。

マウイ島のホテルに着いた時刻を見たら、中国時間の朝7時。
つまり、家を出てから24時間かかっていました!

では、まずは成田空港で6時間に及ぶエア待ち姿から・・・

動く歩道でパパとてくてく

動く歩道


空いているスペースでおままごと

おままごと


キッズスペースで積み木遊び

キッズスペース


誰もいない搭乗ゲートで鬼ごっこ

誰もいない搭乗口鬼ごっこ


そして和室のラウンジでまったり(過去記事参照→)というわけでした。

去年は赤ちゃんだったから、こんなに動かなくてもおっぱい+ねんねで過ごせたけど
動き回る1歳児、あの手この手でお付き合い。

しかしこんなに動いた成果もむなしく、機内では7時間中、2時間しか寝なかった・・・
機内では本を見せたり、ipodに入れた写真を見せたり、お絵かきして過ごしました。 

最近のモゾコのエネルギーには親もヒィヒィです(笑)

スポンサーサイト






あきさんご無沙汰で~す!大変でしたねーっ!24時間ですか(^-^;うちも今年はパパの仕事でシンガポールに行く予定でチケット取ったけど、キャンセルに。残念!でも目下の悩みはやはりフライトでした。。。小さいDVDプレイヤー買いました。もしモゾちゃんが好きなDVDがあるならいいかもしれないですよ!?
【2009/02/04 09:52】 URL | junkss #-[ 編集]
わーい★
楽しみにしてたんだー(^-^)
ブログ☆

ほんとお疲れ様
そうそう、うちのゆ~様もそろそろ飛行機デビュー考えてて
とりあえず近場の韓国にすることにしたよ(^^;)
どうなることやら~~~

日本にいるんだね?!?!?!
モゾ子姫にお会いしたい…
今度時間合わせて会えたら会いたいなー★
【2009/02/04 23:49】 URL | yoshie #-[ 編集]
Re:junkssさん

そうだったんですね!
シンガポールかぁ~。今回は残念でしたね・・・
DVD、確かに効き目ありそうです。
特に1歳児なら音声なしでも満足してくれそう!
これは一つ案としてメモっておきます♪ ありがとうございます♪
【2009/02/12 00:58】 URL | あき #bnSCcnaU[ 編集]
Re:yoshieちゃん

ブログ楽しみにしててくれてどうもありがとう・・・
今回の帰国は私の親知らずを抜く予定をメインに入れてて
全然友達に会わずに終わったよー(涙)
次回、5月に帰る予定なの。 その時ぜひぜひ会いたい!
同窓会で、お互い子供を預けて来てたもんね(笑)
私も生ゆ~様にお会いしたいワ!!!
【2009/02/12 01:02】 URL | あき #bnSCcnaU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
