





ヤクルト


中国語で養楽多(やんらぁどぉー)はヤクルト。
最近、モゾコのお気に入りです。


『イスに座って飲んでネ?』と言ってヤクルトを渡し
ふとリビングにいるモゾコを見ると、あら!!!???


確かにイスに座っているけど・・・


確かに椅子に座っているけど・・・ 何かが間違っています。(間違えすぎだ!)


どうしてそうなるの?


そんな座り方、教えてないんだけどな。
大人にはあり得ない発想に驚くばかりです。


最後はごっちった?(ごちそうさまのモゾコ語)と言って、机の上に置きました。(それは正解)


ごちそうさま



スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児






こんにちは~
今頃ハワイを家族で楽しんでるころでしょうか~
モゾちゃんの発想にびっくりですね!
とても思いつきません。
前髪もかわいくなってますね~!
私も小さいとき、こんな髪型だったみたいです。
【2009/02/02 14:54】 URL | グッチ #-[ 編集]
Re: グッチさん

グッチさんも、このワカメカット経験者だったんですね~(笑)
実は、私も小さい時こんな髪型にされてしまったことがあったらしく
このブログを見た実母が驚いていました。
実は誰もが通る道だったりして!?

日本に来てから、グッチさんのブログをやっと拝見できるように♪
うれしいです。
【2009/02/03 16:38】 URL | あき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
