上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






生後1週間


さて、今年のゴールデンウィーク。
(いまさらGWのコトをUPしています…)

トラ吉の初節句は来年と決めていたので、今年はこいのぼりと記念撮影のみ。
この時の写真はちょうど生後1週間でした。

GWは、ダンナが一時帰国で私の実家に泊っていたので
トラ吉が生まれて遠出させてあげられないモゾコを、大好きな場所に連れて行ってもらいました。

最近行きたそうな場所ってどこ? というダンナの問いに
即答した場所は“サンリオピューロランド”

「それはキッツイよー 俺とモゾコ2人ではムリムリ!」と言うと思ったら
あらまぁ意外、あっさり承諾、2人で仲良く出かけて行きました。株が上がったな。

適当に写真撮っておいてネ。と渡したカメラに収められていた写真。

サンリオピューロランド



シナモンさんとジュエルペットさんと


どうやら暗い場所が多いみたいでほとんどブレブレだったのですが…

連休明け、通っている幼児教室の先生に
「ゴールデンウィークはどこか行きましたか?」と質問されて
モゾコは得意げに「パパとキティーちゃんのおうち行った!」と答えていました。

よかったよかった、モゾコにとって楽しいゴールデンウィークになって、よかったよ。
(トラ吉は、寝て、起きて、おしっこうんちに、おっぱいのんでゲップして、また寝るだけのGW)


サンリオピューロランド
住 所:東京都多摩市落合1-31
TEL:042-339-1111
交通アクセスはこちら→


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。






スポンサーサイト

テーマ:東京・多摩地域 - ジャンル:地域情報






モゾ子チャン、パパと行ったんだね!
あきサン自宅からだとチョット遠いよね・・・パパ、片田舎までご苦労さまでした!

うちも先日の一時帰国中に2度目のピューロランドに。
前回は初めてだったのでお気に召さなかったらと思い入場券+アトラクション券を別に購入したんだけど、今回はフリーパス!(でもヤフオクで1400円!)
キティちゃんのお家とポートライドを各2回、パレードは前回の学習から席取りしてキティちゃんポイントで見て、最後にミュージカル。
到着後「キティちゃんは?」って探してた私も、帰る頃にはもうキティちゃんを見ても何の有難みもなし。笑
当分見たくないってぐらいお腹いっぱいになりました。泣
【2010/05/23 20:46】 URL | you #NjDYclhA[ 編集]
そうなのよ~ パパと行ってもらったの。
youさんのブログを読んで、まだ早いと思っていたけど意外と楽しめるんだ!
と知り連れて行ってみたら、これが大当たり(笑)
youさん親子も2度目のピューロランドに行ったのね!
そうそう、ああゆうキャラものって見慣れると1度目見た感動が
まったくなくなるよね!!!!!慣れって怖いわー
香港のディズニーランドでもミッキーに何度も会って、“またいた”と
単なる巨大ネズミにしか見えなくなってたし(- -)
ピューロランドのチケット、ヤフオクでゲットする手があったのね!
また学習させてもらったわ!!!絶対次回はそれに賭けてみる★
【2010/05/26 17:31】 URL | あき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。