





イル・テアトロ


4月11日 日曜日。 
フォーシーズンズホテルのイタリアンレストランイル・テアトロでランチをしてきました。

私の実父と妹、私とモゾコで。(実母は別件で留守)

とにかくこの日はとても混雑していて、
コース料理では次のお料理が出てくるまで20分待たされたり…

お料理内容も、満足いくものではなかったしなー。

でも、最後のデザートワゴンは満たされたので、終わりよければってことにします!

食事の後は、フォーシーズンズホテルと椿山荘の所有するお庭へ。

椿山荘の三重の塔


桜はもぅ終わりかけでしたが、少し見ることができました。

椿山荘の桜


モゾコは落ちている石や枝を拾いながら、おじいちゃんとゆっくりてくてく散歩。

おじいちゃんとモゾコ


そういえば、私の友人は10年前にここで挙式をして、
あの場所からブーケトスをしたんだよなぁ?と思いだしたり。

思い出のブーケトス


「とってね!」と、目で合図してくれて、わざと私にめがけてトスしてくれたんだけど
結局キャッチすることができず、それから私の婚期は随分後にやってきたのでしたが(笑)

私は、05年の4月にここのホテルで披露宴をしたので
懐かしく思い出しながらロビーを見渡しました。あーここで写真撮ったなぁ?とか。

5年後の4月にこうして
モゾコとお腹に2人目を抱えて訪れることができていい記念になりました。

フォーシーズンズホテル ロビー


それにしても私、この日のどの写真を見ても足がガニ股なんですよね…(開きっぱ)
妊婦生活が終わったらもとに戻るかな。 ホンキで心配…。


フォーシーズンズホテル
住所:東京都文京区関口 2-10-8
電話:03-3943-2222(代表)


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。




スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児






ホテルランチは、待たされちゃったんだね。。。
次のお料理まで20分って相当混んでいたのかな?

ところで、本当に桜がきれい!
やっぱり日本の4月は桜だよね。

そして、最後の写真が衝撃的だったんだけど!!!
あきちゃん、臨月でモゾコちゃん抱っこして大丈夫なの~!?

私は去年、ポコが体重17キロだったから抱っこはオットまかせにしてた(^^;)

あきちゃんも無理しちゃだめよ~。


もうすぐ出産、頑張ってね!

【2010/04/18 21:48】 URL | ミラ #3hri4u1c[ 編集]
Re: ミラちゃん

やっぱり日本の桜は特別な感じがするよね~。
上海にも咲いてるけど、日本で見る桜は感動度が違うわ(笑)
最後の写真、衝撃的だった!?
モゾコは11キロの痩せ子なのよー。だからちょこっと抱っこはOKな感じ。
でも、さすがに外出時はバギー必須だけどね~。
ミラちゃんに続いて、元気でムッチリした男の子を産みたいわ!!!
【2010/04/20 12:38】 URL | あき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
