





近所の桜


4月6日 火曜日。
今週で桜も終りですよ?という、天気予報士サンの言葉を聞いて桜の咲く公園へ。

シャボン玉しながら花見


散り始めた桜の花びらとモゾコのシャボン玉がいい感じでコラボしてました。

4月はあまり一時帰国することがない時期なので、久々にこんな沢山の桜を見たなぁ?。
(上海の自宅近所に桜は少ししかないので…)

モゾコも桜が風で舞うたびに「おぉ?ゆきだ!」と言ってました。(…ゆき?)

モゾコもおぉ?ッ!と感動中


でも、ご近所の皆さんはお掃除が大変よね、きっと…


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。



スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児






Akiさん、こんにちは!毎日ドキドキしながら
ブログチェックしてます。Babyまだかな、まだかな~って(笑

私も7ヶ月後半に突入して、かなりお腹が立派!に
なってきました。2人目ってすごいですね。
会社内でもあまりに目立つのでよく声を
かけられるようになりましたv-7

安産、無事のご出産お祈りしてますv-222
【2010/04/16 11:17】 URL | Maikuma #-[ 編集]
Maikumaさんこんにちはー!
ブログチェックしてくれているんですね!?
嬉しいです~!ありがとうございます♪
Maikumaさんもついに7カ月後半なんですね。
後期に入るとあっという間ですよね。
でも、正産期に入るとドキドキからか1日1日が長く感じます…
今日かな…今日かな…と思いながら1日を過ごすからかなぁ(笑)
安産であることを願ってもらえて心強いです★
既に子宮口は3cm開いててベビーは2900gになってるんですって。
でも、まだ下り具合が足りないみたい。。。頑張りますねー!!!!
【2010/04/16 13:55】 URL | あき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
