





観覧車をバックに。


4月3日 土曜日。 西武園ゆうえんちメルヘンタウンに行ってきました。

寒かった??。
なんだか4月に入っても、暖かくなったと思えば冬のような気候になったり…。

でも、モゾコは大好きなキティのキティのカレーを食べたり、
アトラクションを楽しんだりの大暴れで寒さなんて関係ない様子でした!

大好物のカレー


キティを運転中こわごわ乗ってます



これ乗る!と言った乗り物が“妊娠中の方は乗れません”というモノでも
モゾコでお腹を隠して乗ってきました。(自己責任で…)
まぁ、あまり激しいモノではなかったけど、モゾコの方が上下するたびビビってたような(笑)

サンリオってあまりなじみがないと思っていたのですが
“あ!キティちゃん!”“メロディちゃん!”と、やはり乙女系キャラは大ツボ。

あ、でも意外にも男の子も沢山いたんですよね。

そういえば、最近TVのトーク番組(はなまる)に出ていた松平健が
“息子がサンリオが好きで、一緒にサンリオピューロランドに行きました”って言ってたなぁ。

次回は日本に一時帰国したパパに
モゾコをサンリオピューロランドへ連れて行ってもらおうかしらネ。

(私はその頃にはきっと生まれているベビーと実家で留守番してよう…)

西武園ゆうえんち
住所:埼玉県所沢市山口2964
電話:04-2922-1371
交通アクセス詳細はコチラ→


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。



スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
