





おままごと@ママトコ


ランチして外で遊ばせた後は、アクアシティに戻り、ママトコへ。

平日だったけど春休み中ということもあり、結構な混雑ぶりでした!
上の写真は、一緒に行ったAチャンと一緒におままごとをするモゾコ。

女の子はやっぱり、おままごとが一番萌えるのかしら? と思いきや…

一番、時間をかけて遊んでいたのは、ちびまるこチャン宅。
まること並ぶと、この背丈といい風格といい髪型といい、そっくりサンですね。

まるちゃんち



そして懐かしの黒電話で相当遊ぶのでした(意外)

懐かしの黒電話


ほんっとに電話口の向こうの誰かと話しているようなそぶり。

「ふーん、へぇー そうなんだぁ!じゃあまたらいしゅうね ばいばーい」と。 
いつからこんな女優になったんでしょうか。

まるこのおうちの向かいには、こんなに広いスペースがあるのに
この黒電話をずっと握りしめ、他に使いたいお子さんと交代させるのに大変でしたよー(汗)

おもちゃだらけ


最後は、ボールプールでアグレッシブにおぼれていました。

ランチタイム、カフェタイム、ディナータイムとあるのですがカフェで正解でした。
(詳しい料金システムはこちら→

きっとこんな魅力的な場所が目の前に広がってたら
モゾコの場合、遊び>食事のタイプなので、食事にならない…(あそび場へ猛突進)

上海に戻る前にもう一度ぐらいはママトコに連れてきてあげたいな!


キッズカフェ ママトコ
住所:東京都港区台場1丁目7番1号 アクアシティ6階
電話:03-5530-3567


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。



スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
