





サンマルク@アクアシティ


3月23日 火曜日。 
中学・高校時代の友人とそれぞれの子供を連れてお台場に集合。

ランチは、アクアシティサンマルク

サンマルクの焼き立てパン、美味しいですよね!!

「○×パンが焼き立てになってますがいかがですか??」と
テーブルを回ってきてくれるのが、楽しくて美味しくて仕方がないです。

久しぶりに行ったらパンの種類も変わっていて、
初めて食べたゴマスティックパンが大ヒット。美味しかったー!

パンはおかわり自由なので、モゾコともりもりたべてしまいました。

平日でガラガラだったので、子供たちものんびりと食事をし、
ソファー席でちょこっと遊ばせてもらいました★
モゾコは少しお姉ちゃんであるAチャン所有のカメラのおもちゃに熱中。

食事をした後、しばらく外で子供たちを野放し。

お台場1


落ちている枝と、石だけで、1時間近く遊べる子供って凄いですね…
何がそんなに魅了されるのか、母は全くわかりませんが、拾っては捨て、並べ、枝で絵を描き…

まだ3人が一緒に遊ぶ様子は見られず、皆、個人プレーでした(笑)

それぞれ個人的に遊ぶ幼児たち



アクアシティ お台場
住所:東京都港区台場1丁目7番1号
電話:03-3599-4700
アクセス方法・営業時間等はコチラ→

ベーカリーレストラン サンマルク アクアシティお台場店
住所:東京都港区台場1丁目7番1号 アクアシティお台場 6階
電話:03-5579-0309
サンマルクのHPはこちら→


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。



スポンサーサイト

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
