





立花


秩父に旅行に行った時に寄ったお蕎麦屋さん、「立花

日曜日の午後2時ごろ入ったにも関わらず、次から次へとお客サンが来ていました。
そんな目立つ場所にあるわけでもないのに、すごいなぁ?。

私がオーダーしたのは、天ざるそば。 
麺がふぞろいな感じとツヤツヤ感に期待大!

期待通り、とっても美味しかったです♪

モゾコが1歳の時は、そばアレルギーが怖くて、
美味しいお蕎麦屋さんに入っても無難に「私はうどんで…」と、うどんをシェアしていたのですが
こうして一緒に美味しいお蕎麦を食べられることが、成長したなぁと改めて実感。

ここの店員のおばサマ達も、とっても温かくてまた来たくなりました(^ ^)


秩父蕎麦 立花
住  所:埼玉県秩父市熊木町14-11
電  話:0494-24-5665
営業時間:月・火・金?日 11:00?21:00/水 11:00?19:00/木 定休日(祝日の場合は営業)
(※2010年3月末現在)


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。




テーマ:埼玉県西部地域(西武線沿線)情報 - ジャンル:地域情報




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
