





梅を見に行きました


3月21日(日)?22日(月)の連休、秩父に1泊旅行に行ってきました。

旅館がね… ホント失敗で…。

いやぁ?今回はHPに騙された!って感じでした。
HPのイメージや写真の撮り方(加工したでしょ?っていう画質…)を信じて行ったら
「ここですか???え???」という外観、部屋、料理で。

私が手配したのよね… あぁ実家の皆、ごめんなさい!

というわけで、旅館の話はスルーして、楽しかった長瀞宝登山 梅百花園の様子を♪

梅百花園


ここは、関東一、品種の多い梅園だそうです。
白い梅や、薄ピンクの梅、ショッキングピンクのような梅までもありました。

うめ1うめ2


この梅園まで登るにはロープウェイに乗るのですが
モゾコは「怖くないよぉ?ん」と言いながら、おばあちゃんにガッシリとしがみついてました。

強がる女は可愛くないぞー(笑)

こ、怖いかもしれん


しかも、梅を見るより
ベンチに座ってお菓子を食べてる時の方がずっと楽しそうにしているのでした。

これぞ花より団子だネ。

花より団子?お菓子がおいしいー




子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。



スポンサーサイト

テーマ:埼玉県西部地域(西武線沿線)情報 - ジャンル:地域情報




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
