上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






私、イメチェンしたの・・・


1月19日 月曜日の夜。
モゾコ、イメチェンしました。


ダンナが
『またオレが髪を切ってやる♪』と意気込んで、モゾコとお風呂に入りながら切りました。


髪が濡れている状態で、大胆にジャキッ!と切ったそうです。
ダンナに抱えられて、何が起こっているのか分かっていないモゾコです。


どう?この前髪。


乾くともっと短くなることを想定していなかったのか…(呆)


???


まるでちびまるこ。いやはやIKKOとも・・・  
ううん、フランス映画のアメリをイメージしたんだよね… たぶん…


・・・・?


しばし鏡に向かって自分を見つめ、異変に気づいたのかと思いきや


ららららー♪


何事もなかったかのように、リビングに走って(逃げて?)行きました。


モゾコに美に対する意思があったら、しばらく口をきいてもらえなかったに違いない!!

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児






パパ、乾くと短くなることを完全に忘れてたね・笑
でも前髪パッツン可愛いv-10
小さな子の前髪パッツンってこんなに可愛いんだね!
チャーミングモゾコちゃんの完成v-354

話は変わって、モゾコちゃんが持ってるNuby、紫だよね!?
翔太とお揃いで~す!
【2009/01/21 10:10】 URL | YUKA #-[ 編集]
Re:YUKAさん


そうなの・・・完全に忘れていたみたいよ・・・
可愛いなんて言ってくれてありがとう。お世辞でも嬉しいワ・・・
なんとなく、中国的宝宝でしょ(笑) この前髪~。
Nubyの紫、翔太くんとお揃いなんだ!
本当は女の子らしいピンクが欲しかったんだけどネ。
ウチのこ、このNubyのストローを噛みちぎるンだよね。凶暴過ぎる!
【2009/01/23 00:02】 URL | あき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。