





八天堂


今回の里帰りで、一度は食べてみたいなぁ? でも無理かな、広島のモノだから…
と、思っていた【八天堂】のクリームパン。

エプソン品川アクアスタジアムに行く時に
品川駅の駅構内で特設の販売店を発見!(JR京急乗換口そば) 

義母に“ごめんなさい!ちょっと買ってきます!”とモゾコを預けて走りました(笑)

当日?翌日の2日間しか日持ちせず、かつ要冷蔵なので、とりあえず3つのみ購入。
この日の夜食べてから、あまりの美味しさに“あーもっと買っておけばよかった!”と思ったら…

限定販売店の期間が延長されてたり、新しく販売店が増えてました。
(これでしばらくはいつでも買える!と分かると購買意欲が一気に落ち着く…。笑)

3月15日からオンラインストアも再開するようです。

2人目が産まれると、母乳が詰まるから
クリーム系のお菓子はなかなか食べられないので今のうちに味わっておこうかな。

次はお友達オススメの小倉、いってみます!!

八天堂


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。



スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
