





エプソン品川アクアスタジアム


3月3日?の5日間、神戸から義母が東京に来ていたので一緒に銀座に宿泊。

3月4日 木曜日は、義母・私・モゾコの3人でエプソン品川アクアスタジアムへ行きました。

幼稚園児に混ざって・・・


幼稚園児の遠足に混ざって、一緒に魚を見るモゾコ。(手前がモゾコです)

狭い水族館でしたが、イルカショーは迫力があってよかったです。
品川駅から徒歩5分ほどの場所にイルカが住んでるなんて、びっくりだと思いません!?

迫力あったよー!


前から4列目までは水がかかりますからねー!と、アナウンスがあり5列目に着席。
とはいえ、ほどよく水がかかってモゾコは大喜びでした。(私はカメラが濡れないようにするのに必死)

ひょっこり♪イルカさんに餌をあげられます


ショーが終わってから、500円でイルカに餌やり体験ができると聞き、やってみることに。
レイニーちゃんというイルカにお魚3匹あげました。 

こんな間近でイルカを見たの、私も初めて…

お魚3匹あげました


イルカに餌やりは、モゾコより私の方が感動してたようなー(笑)
モゾコは何が何だかわからないまま終わった風でした…

水族館の隣に隣接するレストラントロピクスでランチをしたのですが、ここにも水槽が!

トロピクス


中国でこうゆう水槽の演出があると、
ものすごい魚の密度なのですが(入るだけ入れてるって感じ…)
日本ではちゃんと考えられてました^^

水族館の〆は、初めて見たサメのメリーゴーランド。
ホタテの馬車(←なんか日本語おかしい)とかもありました。

サメのメリーゴーランド



エプソン品川アクアスタジアム
住所:東京都港区高輪4-10-30
電話:03-5421-1111


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。



スポンサーサイト

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
