





上野動物園到着


2月19日 上野動物園へ。

パンダいるかなー♪ というモゾコの期待は破れましたが
動かぬパンダの置物が、彼女を迎え入れてくれました。(写真は“パンダァ?!?”の図”)

上野動物園はダンナは初めて、私は20ウン年ぶりに訪れました。

ぞうさーん!


それにしても驚いたのは料金と広さ。

小学生以下、都内在住・在学の中学生は無料!大人も600円で入場できてしまうんです。
午後から入園したんだけど、幼児連れならお弁当持参で1日がかりで見てもいいぐらい。

私は途中からお腹のハリが気になってダンナにモゾコを頼み
西園の方は2人で周ってきてもらいました。

なんだかとっても楽しそうな2人。なりきり親子ゴリラ。

パパゴリラとモゾコゴリラすっごい笑顔なんです。



上野動物園
住所:東京都台東区上野公園9-83
電話:03-3828-5171


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。



スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
