上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






チームモゾコ!?


2月18日 木曜日。夜、義父と合流して居酒屋へ。
2歳児、銀座の居酒屋さんに出没です。(いい迷惑ですよね、スンマセン)

一応個室を予約して、モゾコの落ち着かぬ行動をブロックしたつもりですが
まーとにかく狭い個室内をあっちこっち動いたり寝転んだり…。

上海にいると、日本の居酒屋って本当に新鮮に感じます。
コロッケもあるし、お刺身もあるし、ピザだってデザートだって揃ってるし!

メニュー見てると目移り、真面目に悩みます。
(これだけ家で作れって言われたら大変だもの…)

さて、居酒屋を出た後、まだ時間が早かったのでカラオケへ。

じいちゃんお歌が上手ね


居酒屋→カラオケなんて、日本で働いていた時以来の流れ方!これまた新鮮!!

お義父さん、お気の毒にモゾコのアンパンマンシリーズを聞かされ
さらにパンダうさぎコアラ? という歌を一緒に歌わされ、今宵はモゾコの接待をさせられてました。

自分の世界に入ってます


ビデオに収めた動画を見た私の実家のメンバーは、涙を流して大笑い。
「お義父さん、スーツ着ながらこんな歌一緒に歌わされて、気の毒過ぎるー!!!」(爆笑)と。

チームモゾコ、21時に解散。
それからホテルに戻り、お風呂に入れて、即夢の中でした。

とても楽しい銀座の夜だったね、モゾコさん。


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。



スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。