





差し入れのケーキに食いつくモゾコ


2月16日 火曜日。 この日の宿泊は伊東温泉“風の薫
旅館がご好意で用意してくださったケーキの前で、いただきますをするモゾコ。

全室に露天風呂がついています。
でも… すぐそこに公道が。車から見えるんじゃないかしら?(汗)
気にせず入りましたけどね。

部屋?部屋?


お部屋は和洋室というタイプを選びました。

お部屋についている露天風呂は温泉ではないため、
別のフロアにある展望温泉貸切寝湯へ。

貸切…という名のごとく、家族で入れるお風呂。

「一緒にお風呂だなんて新婚の気分だわねー」なんて言ってた私に対し、
ダンナは私のポンポコリンなお腹を見て、「す、すごいな…」と、たじろいておりました。


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。



スポンサーサイト

テーマ:伊豆・箱根・富士五湖 - ジャンル:旅行




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
