





ママ友とお子ちゃま23名!


1月26日 木曜日。ママと子供合計23名集まって中華料理をいただきました!

いやぁ? 大人数で囲む中華は楽しい!!

個室をノーチャージで借りられて子供の暴れっぷりも気にならず。
一番うれしいのは、とにかく色んな種類を食べられること。家族だけだとこうはいかない…!

最後、幹事ママさんの心遣いで
“あきサンが来月日本で出産です!みんなで三三七拍子で送り出しましょうー!”
と、突然音頭をとってくれました。 じぃぃぃぃぃーーーーーん…(涙)

それから数日後。

今度は近所のYチャン(7カ月ベビーちゃん)がいるM山さん宅へお邪魔した際、
“来週帰国だよね? よかったら食べてね”と、シャングリラホテルのチョコレートとお手紙が。

これまた、とても心に沁みました…。

シャングリラチョコレート


真ん中に写ってるハート型のチョコレートがほんのりバラの香りがして美味しかった?。
もちろん、他のチョコレートもどれもハズレなく美味しいんです!

今まで近所でありながらシャングリラでチョコレートを買ったことがなかったけど
自分が贈り物をする側になった際、ここのチョコレートは喜ばれるなぁと思いました(笑)

さーて、いよいよ本日のフライトで日本に出産帰国です!
上海にいるママ友たちに“無事に産まれたよ”報告ができるよう、あと数カ月頑張らなきゃ!


【蘇浙匯(Jade Garden) 聯洋店】
住所:芳甸路300号聯洋広場C区3F(迎春路付近)
電話:021-6854-0707

シャングリ・ラ 上海 Gourmet
住所:浦东新区富城路33号
電話:021?5888?2957


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。



スポンサーサイト

テーマ:上海シャンハイ - ジャンル:海外情報




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
