





wagas@新梅広場


1月17日の日曜日に、いつもの10元美容院に行きオカッパ頭に磨きがかかりました。

さて、このところ上海は春の様な陽気になったかと思えば真冬の寒さに戻ったり。

写真は、1月18日 月曜日。 
気温が15度まで上がって、ヒートテックを着ていた私は脇汗かいてたぐらいでした(恥)

そんなわけで、モゾコを公園に連れていく前にWagasでスムージータイム。
モゾコにもちょっとおすそわけ… と思って渡したらズゾゾゾゾゾーッ!と目減りしました。

写真のモゾコはピース!をしているつもりです。

いまだに2本指でピースができないんです。
2さいです も、3さいです の指だし、必ず薬指が立ちあがってしまいます。

“どうしておねえさんゆびがたっちゃうんだろうねぇ?” と
真顔でつぶやくモゾコが面白いので、“どうしてかねぇ?”と言って、そのままにしています(笑)


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。





Wagas
上海に複数店舗あります→
スポンサーサイト

テーマ:上海シャンハイ - ジャンル:海外情報






お久しぶりです。かにちゃんです。
2人目妊娠されてたんですね!おめでとうございます。

かにちゃんもまだピースサインできませんよ~。
2歳ももう半ばというのにね。。じゃんけんもチョキができません。。
【2010/01/24 02:16】 URL | かにちゃん #-[ 編集]
Re: かにちゃんさん

こんにちは!お久しぶりです!!
そしてかにちゃんさん、
すでに第二子の可愛い女の子を出産されていたんですねー!!!
過去の日記を読ませていただきました★
うちの子も、じゃんけんの理論は全く分かってくれません(笑)
いつでも“わーかったかった!”です。おめでたい子ですよね~。
【2010/02/04 14:37】 URL | あき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
