上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






普安路市場のおもちゃ1


1月16日 土曜日。 普安路の霓虹児童広場へ。

昨年12月には、冬物を買ったり、クリスマスパーティーのプレゼントを選びに行ったりで
1か月に3回ぐらい足を運んだ場所…。そして誰かしらにバッタリ遭遇してました(笑)

今年に入ってからは初めて行ったのですが、
この“摇摆机”という大型おもちゃ(1コインで動くおもちゃです)が全て新調されていた!

先月、館全体の売上が相当よかったのかしら…(私はかなり貢献したつもりです、はい)

ちなみにこの機械、淘宝で1000元以下(日本円 14,000円以下)で売ってました。
お庭やリビングが広いおうち、いかがでしょうか…?

モゾコは新しい摇摆机に乗れて嬉しさひとしお。
というか、このミッキーの顔を奇妙に思わなくなった私たち親子、慣れというのは怖いものです。

大満足


以前はお金を入れなくても、乗ってるだけで喜んでくれていたけど
一度コインを入れて動くことを覚えてしまったら
それからはもう機械が動くまでモゾコも動きません、乗ったまま動くまで…。

でも、中国の場合は1コイン(1元=14円)で済むので経済的ですけどねー

ところでこの機械、日本語で何て言うんだっけ? 呼び名がわからないです…。

普安路市場のおもちゃ2



子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。



スポンサーサイト

テーマ:上海シャンハイ - ジャンル:海外情報






我が息子もこれが大好きで
通る度に乗りたがるので
時間がないときは
息子に見えないように走り抜けます・・・

成都では1回5角(1元の半分の値段)で
乗れますよ!
【2010/01/21 00:35】 URL | niuniu #-[ 編集]
Re: niuniuちゃん

年末年始は大変だったね。今ようやく落ち着いてる頃かしら。
やっぱり長男クンも好きなんだね~!(笑)
成都は5角って安い!!! 1元でも破格だと思っていたのに!
そういえば、おとといまで旦那が成都に出張で
懐かしのSホテルに宿泊したよ。
当時働いてたコンシェルジュの人とかもいて、
しかも覚えてくれてて感動して帰ってきたわー。
【2010/01/22 11:38】 URL | あき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。