





ウェスティン玄関鹿とかトナカイとか@ウェスティン


クリスマスイブは家で過ごし、25日のクリスマスはというと
ウェスティンホテルに泊まりました。

starwood系列のホテルに2泊すると世界中どこでも
同系列ホテルでもう1泊(無料)できるというキャンペーンを使って。

なんだか買二送一のホテルバージョンですね…
(※買二送一:2つ買えば1つオマケでついてくる)

もちろん無料ですから部屋は最低ランクだったのですが
starwoodのポイントを使って少しお部屋をアップグレードし、ラウンジも使えるように。

部屋@ウェスティン


モゾコはラウンジのカウンターに並んだアイスよりジュースより点心よりも
水槽内で泳ぐ大量のクラゲに魅了されていました。

ウェスティンラウンジくらげがいっぱい


部屋に戻って、さてホテルに持ち込んだディナーを…!

ガッテン寿司・・・(笑)


ガッテン寿司です(笑) これで400元ちょい。(日本¥5500くらい)
ガッテンでこの値段、安いんだか高いんだかわかりませんが…

一応クリスマスだし、食事の前に記念撮影するよ?と言って撮った写真(左下)
二人とも食べる気満々のところ『待て』をかけられ前のめりになってます。

食べる体勢整ってますお風呂@ウェスティン


食後は深めの湯船にゆっくり浸かってリラックス。(上海のど真ん中なのにお湯もキレイ!)

就寝前に『きょうも またさんたさん くるかなー』とつぶやくモゾコ。
すかさず『来ない来ない!今日はもう来ないよ!早く寝よう!』と言う私。

そんな会話で幕を閉じた09年クリスマスでした。

来年は家族4人でクリスマス。どんな風に過ごしてるんだろうなぁ。


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。



スポンサーサイト

テーマ:上海シャンハイ - ジャンル:海外情報






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/10 17:19】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
