





大きな声で、メリークリスマス!


メリークリスマス!
今日・明日は皆さんどんなクリスマスを過ごすのでしょうか。

我が家は…

モゾコは一昨日に38度の熱を出し、現在病みあがりの状況。 
ダンナは喉が痛くて咳が止まらず、今朝は病院へ寄ってから会社へ。

一番免疫が低下しているはずの妊婦が、1人すこぶる元気です。
私だけ特にいいモノ食べてるわけじゃないんですが…

とはいえ、ダンナもモゾコも、ぐったりはしていないので
とりあえず、静かなクリスマスパーティーを家でする予定。

何つくろうかなぁ。
買物も近場で済ませるとしたら、チキンとグラタンで精いっぱいだなぁ。

モゾコサンタ3モゾコサンタ1


今年は、家族3人で祝う最後のクリスマス。
今夜はサンタさんがモゾコにプレゼントを持ってくるみたい♪

では、素敵なイブ&クリスマスをお過ごしください★

我が家のツリー




子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。



スポンサーサイト

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児






はじめましてー。
メリークリスマスですね。
上海に住んでいる女の子のママです。
モゾ子ちゃん、いつもかわいいお洋服きてますね。
やっぱり日本から買ってくるOR送ってもらうのですか?
かわいいお洋服がなかなかさがせず…
サンタさん、持ってきてくれないかなー。
【2009/12/24 13:07】 URL | hanahana #-[ 編集]
もぞこ大きくなったな~。

表情豊かだわ。
そろそろ恋愛について語ろうか??

お父様に怒られるかしら?
ウェスティンはどうだった?
ヘブンリーベットだよね。

昨日は、ソフィテル虹橋でライブ行ってきました。
ちょっとはクリスマス気分味わえる上海はいい。

【2009/12/26 15:08】 URL | wakamehana #-[ 編集]
Re: hanahanaさん

こんにちは!はじめまして。コメントありがとうございます★
上海にお住まいなんですね!?私は浦東の方に住んでるんです。
洋服、褒めて頂いてありがとうございます。
お出かけ用の洋服はだいたい日本でジジババに買ってもらったものですが
普段着は、もっぱら普安路や武夷路の子供服市場ですよー!
あとは…H&Mでセールで買うとか…(笑)
今、まさにセールが始まっていて昨日また買ってしまいました~。
女の子は洋服選びが楽しいですよね♪
【2009/12/27 13:06】 URL | あき #-[ 編集]
Re: wakamehanaちゃん

ハロー★今頃まだ上海にいるかしら!?
今日はあいにくの小雨だね…。
ウェスティン、大きなお風呂に肩まで浸かれて癒されたよー
(うちの湯船は浅いから…)
しかもお湯の色も透明だった。あんな工事中だらけの外灘近くなのに意外。
wakamehanaちゃんの近況聞き出したいわ!!
里帰り出産前に、一度会ってね。モゾコにも指導をよろしく(笑)
【2009/12/27 13:09】 URL | あき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
