





C君のおうち


さて、前回のつづきですが…

C君(2歳3カ月)の家はとにかくリビングが広い!!

そして、ツリーが【生のもみの木】でした。
アメリカ人のご主人が『ツリーは生のもみの木だ!』とこだわったそうです。

C君ママ(日本人)はアメリカで会計士をしていて、他海外で仕事もしていたという凄腕。
ハワイに船を持ってたり、なんというか… こうゆう世界もあるのねぇ!という家庭。

上海にいると、日本では知り合えないような色んな人に出会うけど
彼女もそんな1人。でも、とても気さくで垣根を作らない人柄なので楽しいのです。

そして、そんな家庭で大切に飼われているワンちゃん『ウォッフ』くん。
ご主人がセーリングに出ている期間、付き添いで船の上で生活してたんですって!

ウォッフ登場!


トナカイのカチューシャをして猛スピードで走るウォッフが登場したとたん
飼い主のC君以外の2歳児は皆『こわいー!』と言っていた中、モゾコは…

モゾコとウォッフ


普段は臆病で慎重なあのモゾコが、こんなにベッタリしていました。
動物が大好きなんですよね。家で動物飼ってないんだけど…(あ、パパウータンが1匹…)

さて、クリスマスパーティの恒例、プレゼント交換!

何が入ってるかなープレゼント交換にわくわく♪


今回モゾコに回ってきたプレゼントは、
ボーリングセット、粘土、タンバリン…などが入ったおもちゃセット!

モゾコは一番タンバリンが気に入ったようで
『じんぐっべー じんぐっべー すずがー なるぅー』と
タンバリンをシャンシャン鳴らしながら歌っていました♪


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。



スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
