





プレゼントもらいました!


ついに、サンタさん登場! モゾコ、プレゼントをゲットしました?!

サンタさんはこちら。 あれれ… 女性のような…

女性サンタさん登場


実は、Tクンの家のアイさん(お手伝いさん)がサンタさんになってくれていたんです。
でも、1?2歳の子供にとってみたら立派なサンタさんに思えたよう。

モゾコは、去年パパサンタが来たときに号泣して以来、サンタさんが苦手。
プレゼントの袋をギュッと握りしめて、サンタさんが去るまで固まっていました(苦笑)

ギュッと握りしめ・・・


プレゼントの中身は… 帽子とCDとお菓子! よかったね、モゾコ!
(付近にサンタさんがいるのでまだ顔が強張っていますが…)

中身は帽子とDVD


皆、次々に開けられていくプレゼント。

積み木やシール、粘土に靴下などなど、ママたちがプレゼント交換のために
試行錯誤して選んだ品々がお披露目されていきました。

モゾコは、今一番好きな色が『赤』 
だから赤いラッピングのプレゼントを選んだのかも。

赤いラッピングの袋の中に赤い帽子が入っていて、とっても嬉しかったみたい☆


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。




スポンサーサイト

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
