





いやーん、スカートが?♪


12月7日 月曜日。 ママ友に誘われ、クリスマス会に参加して来ました!

会場はモゾコが通っている幼児教室「Activity Box」の1階を借りました。

アクティビティーボックス会場2アクティビティーボックス会場1


とにかく魅力的なおもちゃが沢山あって、子供たちは大喜び!
モゾコも、左手におもちゃの携帯、右手にドラゴンを引きずって走り回る回る?

獲物獲得大喜び


手作りのパーティーだったので、ママ友の知らない一面を発見したことも!

『Yみサンって、ギター弾けたの!?』
ママと一緒にクリスマスソングを大合唱したり

Mちゃんママの弾き語り!


『Mえサンって、絵本の読み方上手だね!!』
Mえママの優しい声の読み聞かせに、モゾコはトリコ。(私と随分違った?)

絵本の読み聞かせ


そしてコーヒーとケーキの時間。 ママ達がギュウギュウで座りましたが(笑)
コーヒーはスターバックスで15人分をポットサービスで持ってきてもらいました。

ママ13名、お子13名


ケーキもスターバックスで。クリスマス限定のケーキです。

中身は3口ほどで食べきれてしまう小さなサイズでしたが
器が可愛く、陶器でできていて子供がウケ抜群でした!

スタバのミニケーキ


さて、一番の目玉、プレゼント交換。

サンタさんが登場するはずなのですが… 
果たしてどんなサンタがやってくるかなー!?

つづく


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。



スポンサーサイト

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
