





うだうだうだ・・・


今日から12月ですね。

そろそろ年賀状をつくろうと思い
年賀状に載せる家族写真を撮ろうとしたのに、このウダウダな二人!

ダンナは『えー 今撮るのー?』
モゾコは『モゾコがとりたいのにいいい!』とふてくされて泣きじゃくる。
そんな状況の写真です…。 

ダンナにはお腹を引っ込めて!と、注文をつけ
モゾコには、動かないでよ?と、言い聞かせ
私は少しでも痩せて見えるよう身体を斜めにし…

20枚ぐらい撮ってやっと、“まーこれでいいかー”という1枚が撮れました。

目標は12月15日までに投函すること。

今月は色んな行事が詰まっていますがコツコツ頑張ります。


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。




テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
