





これからお出かけ


11月28日 土曜日。 ダンナとモゾコは二人でお出かけ。

午前中、頭が痛いと寝ていたダンナ。
頭関係ってこわいですよね・・・ ポックリいかれたらと思うと・・・

息をしてるか心配で寝室を覗こうとしたのですが、既に廊下に響き渡るイビキ。
ドアも開けずに、あ・・・大丈夫そうね・・・ と、引き返しました(- -)

回復して起きてきたダンナ、家でお昼ご飯を食べたのち
モゾコを連れてE-Kids Islandへ。

出かける前、玄関の鏡で笑顔チェックしてます。 

るんるんスマイルニカーーーッ


それにしても、すごい顔ねぇ・・・

モゾコはパパとのデートにルンルンで家を出て行きました。

靴をはいてれっつごー!!!


そして私は2時間後にカルフールで合流して買物。

あー 家に1人ってのも、また新鮮だな。 (リラックスモード全開です)


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。



スポンサーサイト

テーマ:上海シャンハイ - ジャンル:海外情報




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
