





いちについて!


10月24日 土曜日。 
O幼稚園の運動会で未就園児の競技に参加してきました。

この幼稚園は、とにかく元気がモットー!として教育しているように思え、
ママさん方もお揃いのTシャツを着て、はつらつと運営のお手伝いをされていました。

未就園児の競技は、
イルカになった気分で保護者と一緒に輪をくぐり、
おんぶをしてもらいながら参加賞をゲットしよう!という内容。

私はいつもの如くカメラ係なので、ダンナが老体にムチ打って走りました。

パパがんばってます


そりゃ2歳児のパパが45歳ってのは、浮くよね?(笑)

これから先、こうした機会があった時に
『モゾコちゃんチ、おじいちゃんも運動会に来てたのね』 って言われたりして・・・

モゾコ、そんなセリフを投げられてもグレないでね。


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。



スポンサーサイト

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児






運動会かあ~。
楽しそうだな~。
写真の保母さんが知り合いの様な気が。。。

ぐれたもぞこに会ってみたい気もします。

また、パパラッチしてね。

【2009/11/20 09:05】 URL | wakamehana #-[ 編集]
Re: wakamehanaちゃん

楽しそうでしょー(笑)
モゾコ本人はやる気満々モードだったよ。
絶対体育会系じゃないタイプなんだけどネ。
保母さん知り合いっぽい!?浦東のO幼稚園です。
(ひとつしかないから分かるよね~)
この間はH&Mで見事にパパラッチさせてもらったわー!
というか、ホントびっくりした!すこしの差で会えたのに残念!
【2009/11/23 00:28】 URL | あき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
