





天山茶城


義母&義妹と共に、天山茶城へ。 お茶市場です。

観光地で売られているお茶よりお手頃で
「うちの店、豫園にもあるんだけど値段は1.5倍くらいで売ってるの」という
お店もあります。 空港なんかと比べたら恐ろしいくらいです。

そして、今回久しぶりに行って驚いたのが、トイレが綺麗になっていた!

とにかくいろいろ試飲をさせてくれるんですが、その後のトイレが・・・と
一応二人に心の準備を説明していたのですが

ローカル3K(くさい・汚い・ク○まみれ?)だったと記憶していたトイレが
許容範囲に改善されていました! これなら試飲も思う存分楽しめる!

店員さんに、あれもこれもと飲ませてもらい、説明を聞いて
お決まりの値切り交渉をし、値切り倒した揚句にコレもつけて!とお願いし・・・(笑)

でも、店員さんは終始ニコニコ顔だったので、
きっとそれなりの儲けがある値段で買ったんだと思います。

わからんなーお茶の相場は・・・。

そういえば、最後に試飲させてもらった高麗人参のお茶
私にはクセが強くて飲みにくかったけど身体にはとても良さそうだったナ。


【天山茶城】
長寧区中山西路518号

子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。




スポンサーサイト

テーマ:上海シャンハイ - ジャンル:海外情報




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
