





ペネロペみてます


今日、日本から戻ってきました。

数日前から台風18号が上陸すると報道されていたので
かなり心配でしたが、雨も降らず太陽まで見えてきました。

成田空港


15分遅れただけで無事に飛びました。 結構揺れたけど・・・

成田→上海は、ポイントでビジネスクラスで帰ってきました。
食事が栗原はるみさんプロデュースで美味しかったなぁ?。

私の食事


モゾコの食事も大人並みです。 

モゾコの食事


ダンナと同じ便がとれなかったので、彼は1人、夕方の便で上海に戻ります。

ちなみにダンナの荷物は約60キロ!(私は28キロぽっきり)
スーツケース1つ+大きな布バック2つ+キャスター付きバック1つ+紙袋1つ。

大人1人抱えて帰ってくるのと同じですね・・・(空港からは車だけど) 

ビールとグラスをキンキンに冷やして待ってよう!


子育てスタイルのランキングに参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。



スポンサーサイト

テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行






成田ー上海の移動、お疲れ様でした~。

飛行機揺れたんだね・・・。モゾコちゃん大丈夫だった?
あきちゃんは揺れるの大丈夫なほう?
私は飛行機の揺れが大の苦手なので、揺れるとかなり顔面蒼白になっちゃうよ。。。

写真の機内食がおいしそう~!!
【2009/10/09 05:39】 URL | ミラ #3hri4u1c[ 編集]
はじめまして。
いつも読ませていただいております。
水族館以来、更新がなかったので、
大型連休ですし、どこかに行かれてるんだろうなぁと思っていました。
日本に帰って来られてたんですね。
またこれからも楽しみにしておりますので、
よろしくお願い致します。
【2009/10/09 10:22】 URL | ゼロ子 #/CsKs7ZA[ 編集]
ま~、なんて羨ましい!
もぞちゃんの食事でいいから、分けて欲しい・・・

私たちの機内食は、
パン・カステラ・クッキーにくるみに大根のつけものと
キットカットだったわ。

どんだけ、太らせたいのかと思ったわ・・・
【2009/10/09 23:30】 URL | chiyami #-[ 編集]
あ、じゃあ私達、旦那さまと同じ便だったんだ!
危うくノーメイクでご挨拶だったわ。。。

うちもペネロペ見て、立体パズル貰った、一緒。笑
行きに見てたから、飛行機乗る度に「ペネロペ!ペネロペ!」って。
リモコンが「ペネロペ」って名前になってたもん、娘的に。

あきさんのお陰で、充実したハワイになりました。
ホント有難う。
またゆっくりメイルします。
【2009/10/13 17:40】 URL | you #NjDYclhA[ 編集]
Re: ミラちゃん

もしもモゾコが嘔吐したら・・・と、
座席前に入ってた袋までしっかり握って様子を見てて
だんだん目がうつろになっていくモゾコに“だ、大丈夫!?”と
思ってたら、寝た・・・(- -)
よかったよーーー 私の方が心身ともにピリピリしちゃった。
はるみサンの食事、一度食べてみたかったんだよね。
モゾコがいるから慌てて食べたけど、美味しかったよ~!
【2009/10/13 20:06】 URL | あき #-[ 編集]
Re: ゼロ子さん

はじめまして!
コメントありがとうございます★
いつも、日本に帰る前に“日本に帰りまーす”と
ブログに書いて行くのに、今回は時間がなくて事後報告でした(笑)
日本、インフルエンザが怖かったけれど行ってしまえばあまり気にせず・・・
楽しみにして下さってありがとうございます!
こちらこそ、どうぞよろしくおねがいします♪
【2009/10/13 20:08】 URL | あき #-[ 編集]
Re: chiyamiさん

chiyamiさんのコキタナバルの記事読ませていただきました~!
ジャングルクルーズ、行ってみたいー!!!
二人目が生まれて安定してきたら本気で考えようと思いました!!
chiyamiさんの機内食、確かにどんだけ太らせたいのー!って感じですよね(笑)
あ、でもエアカナダに乗った時、機内の朝食が日清のカップヌードル1個で
ビックリしました・・・ やっぱり日系の食事って考えられてますよね~。
【2009/10/13 20:14】 URL | あき #-[ 編集]
Re: youさん

わ!ホント~!!??
そっか、あの便だったんだね~!!!
そしてリモコンが“ペネロペ”になってたってー(笑)可愛すぎ!
ハワイでのお買い物やレストランの話などなど色々聞きたいわ♪
でも、まずはyouさんの体調第一で!
私は2月まではずっと上海にいるから、また体調が回復したら
ぜひランチでもしましょー☆
【2009/10/13 21:57】 URL | あき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
