





サンタが来たよ

12月25日 クリスマスの夜。
我が家に例のサンタがやってきました。


モゾコ、喜ぶどころか号泣で後ずさり。
(どっからどー見ても、パパサンタなんですけど・・・)

号泣

決死の思いでプレゼントだけ受取りました。
おもちゃのベビーカーと、おしゃれセット。

miniベビーカー

じゃらじゃらきれーきれー


ベビーカーは、本物をいつも押したがり、家の中にまで押して入れてきてしまうほど好きなので。
おしゃれセットは、私の時計やネックレスをいたずらするので、本人用を。


ベビーカーに乗せる人形は、怖がってしまったので今はアンパンマンです。


そうそう、おしゃれセットの中には指輪・ネックレス・ブレスレット等が入っていたのですが
教えてなくても然るべきところにきちんとつけていました。 


そして全身がうつる鏡まで行って、確認し、戻ってくるのです。
モゾコが女子化している! 


去年のクリスマスはあーあーうーうー言っているだけだったのに。


人は女に生まれるのではない、女になるのだね、モゾコ・・・
(と、とある哲学者の格言がよぎりました)


来年は、どこで、どんなクリスマスになっているかな。


ハーゲンダッツのケーキ

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 上海☆photoブログ, All rights reserved.
